エクステラリアを購入するにあたって、
事前に解約方法を知っておきたい!
もしくは購入したけど解約の方法はどうするのか?
というのが気になりますよね。
なので、今回はそう言った人のために、
エクステラリアの具体的な解約・退会手順、
返金保証や一時休止などについても紹介して行きます。
エクステラリアの定期コースの縛りは?
エクステラリアを購入する上で心配なのが、
・定期コースの縛りはないのか?
・あるなら何回継続しないといけないのか?
と言った点だと思います。
結論から言いますと、
エクステラリアの定期コースに縛りはありません。
なので、1回だけ商品を受け取って
解約することも可能となっています。
初めての人だと、金額面が気になる所ですが、
満足行かなければ初回の880円(税込)だけで済むのは安心ですね。
また継続する場合も、2回目以降は
55%オフの4400円(税込)で購入出来ますので、
公式サイトから購入するのが一番お得です。
エクステラリアの解約・退会の手順!
エクステラリアの解約の方法は、
電話のみとなっています。
ただ、いつでも自由に定期コースを解約出来るわけではなくて、
定期便の解約は、次回お届け予定日の7日前までに
[FABIUSお客様センター]に電話にて連絡する必要があります。
では、それぞれの解約手順を紹介して行きます。
電話での解約方法!
電話であれば、パソコンが苦手な人でも
1本で解約を申し込めるので楽チンです。
ただ、転売目的である悪質な購入防止のため、
1回目の特別価格受け取り後、
2回目の商品を受け取らずに定期購入を解約する場合には、
「1回目にお届けした商品のパッケージ」
「容器」
「明細書」
の返送が必要となります
(送料はお客様ご負担にて、配送記録が残る方法で返送する必要があります)
電話で解約する際の注意点としては、
下記の営業時間内しか受け付けをしていませんので
事前に確認して下さい。
・解約方法:電話
・電話番号:0570-065-699
・受付時間:10:00〜18:00(土日祝日・年末年始除く)
エクステラリアは返金保証はある?
次に、エクステラリアは返品や返金保証があるのか?
も気になったので調べてみました。
返品や返金に関してですが、
エクステラリアは商品管理には万全を期していますが、
万が一不良品が届いた場合には、返品または
交換の対応をしてもらえます。
万が一不良品が届いた場合は、
到着から10日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
スタッフさんの指示に従って
不良品を返送または廃棄して頂いた後、
速やかに返金または交換品の発送の対応をしてもらえます。
(返送時の送料もエクステラリア側が負担してくれます。)
この返品は、
商品に自信があるから出来ることですし、
購入者の方に安心して使用してもらいたい!
という思いがあるからです。
万が一、返品を希望される方は、
以下までご連絡下さい。
[FABIUSお客様センター]
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間:10:00〜18:00(土日祝日・年末年始除く)
まとめ
それでは、最後にもう一度
エクステラリアの定期コースの縛りや解約、
返品や返金保証についてまとめますね。
【定期コースの縛りについて】
回数の制限はなく1回目の受け取りだけで解約が可能!
【解約について】
解約方法:電話
電話番号:0570-065-699
受付時間:10:00〜18:00(土日祝日・年末年始除く)
注意事項:発送予定日の7日前には連絡すること
【返品や返金について】
返品: 購入者都合による返品は無し
注意事項:発送時の商品に瑕疵のある場合のみ、連絡にて返品か返金可能
エクステラリアは日にちや時間によって
電話が繋がりにくい場合もありますので、
解約をされる場合は事前に余裕を持って
連絡をするようにして下さい。
解約も簡単ですので、
これからエクステラリアを試したいという方は
安心してお申し込み頂ければと思います。
ただ、お得な定期コースは
エクステラリアに申し込むのが初めての人だけの
一回きりとなってます。
また、期間限定の特別価格となっており、
キャンペーンがいつ終わるか分かりませんので、
ご自身の目で公式サイトの値段やキャンペーン内容を
確認してみて下さいね。
是非あなたも、今日からエクステラリアを使って、
・透明感あふれる肌を目指したい!
・潤いが持続する肌になりたい!
・弾むようなハリ弾力を取り戻したい!
と言ったご自身の理想を叶えてみて下さい。